山梨唯一の快適オフィスコンサルタント

ブログ

足踏み式消毒スタンド販売終了のお知らせ

ご好評をいただいていた 「山梨県産 足踏み式消毒スタンド」ですが 4月30日をもちましての製造及び販売を終了いたします。 不具合等の部品交換は保証期間内対応いたします。 また、修理依頼などは要望に応じて有料でお受けいたし …

山梨県産 足踏み式消毒スタンド

新型コロナウイルスが終息するまでは 相当な時間が掛かりそうですね。 であれば、これを機に 常にウイルス対策が出来ている世の中に してしまえば良いのではと考えます。 そんな想いの中、 「山梨県産 足踏み式消毒スタンド」 の …

Webカメラが入荷しました

仕入元のタイムセールで2個、確保しました。 Webカメラが手に入らず、 ミーティング参加できない。 iPadで参加しているが使いずらい。 など、お困りの方に先着で販売いたします。 ELECOM UCAM-C310FBBK …

足踏み式アルコール噴霧機

ウイルス対策商材は、納期未定だったり納期遅延が多かったり、 自信を持ってオススメできる物が少なかったのですが、ようやく納期が整ってきました。 「ポンプを手で押すのが嫌だなぁ」 と思う方は多いようです。 店舗に、来客が多い …

今年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年は1月4日が仕事始めでしたが、今日から本格的に始動します。 ここ数年、施工業務の割合が増えてきて(積極的に増やそうとしました) 事務機屋の …

【おすすめ商品】お名入れキャンペーン

年末年始のご挨拶に「テープのり」の名入れはいかがですか? TombowのPITパワーです。(よく売れている商品です) 色は <単色> <フルカラー> デザインは <お客様オリジナルデザイン> <選べるデザインテンプレート …

施工業務本格化

当社の仕事は「オフィス(職場)環境の改善」です。 目指すところは「快適オフィスコンサルタント」です。 今までは 「レイアウト変更して通路を広げませんか?」 「椅子を新しくして快適にしませんか?」 「オフィス什器を入れ替え …

耐火庫の移設

お客様の事務所から耐火庫を搬出し、他の事務所に搬入しました。 と言っても同じ会社ではなく、 「捨てるのは勿体無いから欲しいところにあげる」という作業です。 耐火庫に限らず、廃棄処分は費用が掛かります。 耐火庫を新規購入す …

最近の事務機屋っぽくない仕事

今回は「事務機屋さんってそんなこともするの?」という仕事を紹介いたします。 一つ目は【電撃殺虫器の取り替え】です。 15年くらい前のものでかなり老朽化していて、聞くところでは数ヶ月前にランプが切れてからは ずっと電源がオ …

【おすすめ商品】Gショック

問屋にプロジェクターのデモ機をお願いしたところ、 カシオの営業が直接届けてくれました。 折角なのでと業界の話や他県での成功実績などを聞かせてもらいました。 そしてカシオの話も。 カシオはコンパクトデジタルカメラ市場からの …

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © 有限会社スエキ文具堂 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.